週末乗馬教室 「M's Riding Garden」



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

父の日

こんばんわ。

今週末は父の日ですね。
世の中のお父様方、大いにプレゼントを
期待しましょう。

ちなみに母の日にはプレゼントしましたか?
私はしましたよ。
その時だけは凄く喜んでくれました。
が・・・
その時だけでした(涙)

我が乗馬教室は女性の会員様ばかりなんです。
やはり乗馬のイメージがそうなんでしょうか?

男性のお客様もお待ちしておりますので
ぜひ遊びに来てください。

週末乗馬教室 M’s Riding Garden

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨

梅雨

こんばんわ。

関東地方も梅雨入りしましたね。
でも今日はいい天気でした。

今日は新しいお客様が遊びに来てくれました。
馬に乗ったことも触ったこともないとのこと
だったのですが楽しんで頂けたみたいで
私も嬉しかったで4す。

皆さん最初は怖がるのですが、一度乗って
しまうと、その楽しさでまた来たいと言って
くれます。
多くの方が馬と触れ合って幸せな気分を
味わっていただけたら私も幸せです。

週末乗馬教室 M’s Riding Garden
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨

6月開催日程

6月の開催日程です。

9日、10日、16日

17日、23日、24日

30日   以上です。

皆様のご来場をお待ちしております。

別窓 | 開催日程 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨

ヒョウ

こんばんわ。

月曜日はもの凄い雨と雹がいきなり
降りましたね。
やはり異常気象なんでしょうか?

なんとその日は馬達は放牧に出されていて
私が会社で気付いた時には時すでに遅しで
外にも出れませんでした。

雨がおさまって急いで帰ったのですが、
木の下にいたせいか、どの馬もあまり
濡れていませんでした。
あんなに降ったのにですよ。
ラッキー!!

ずぶ濡れだったらどうしようかと心配していた
のですが無事でよかったです。

週末乗馬教室 M’s Riding Garden
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨

ダービー

こんばんわ。

今週末は競馬の祭典、日本ダービーが
開催されます。
競馬社会の中では日本ダービーが1年の
締めくくりと言っていいほど大きく重要な
レースです。

天気も良さそうですし熱い戦いを皆さんも
見てみてはいかがでしょうか?

M’sの馬達は競馬には出れませんが皆様に
乗って頂くために準備をして待っています。
気持ちのいい季節ですし、ぜひ遊びに来て
下さい。

週末乗馬教室 M’s Riding Garden
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
BACK | 週末乗馬教室 「M's Riding Garden」 | NEXT
