週末乗馬教室 「M's Riding Garden」

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

無事終了

こんばんわ。

産業文化祭が無事終了しました。
10時に出発したんですがすぐにT接骨院から
連絡がありお客様が待ってるって言われてしま
いました。楽しみにしてくれている方々がいて
くれるのは幸せなことです。

会場に着くまでは30分かかりました。だいたい
予想どおりです。しかも一般道を歩いて行ったの
で、道行く人も

「う、馬がおるぞ~」

って驚いてました。

会場に着くとすぐに行列ができ、しかも全然
途切れなくてやりがいがありました。
乗ってくれた子供達も最初は緊張して硬かった表情が
だんだん笑顔に変わり「もう一度乗りたい」って言って
くれたり触ってくれたりして嬉しかったです。
やはり子供の笑顔は最高にかわいいし頑張るぞって気に
してくれますよね。

事故もなく無事に終わり本当に良かったです。
協力して頂いた商工会の方々やKG.さんには
本当に感謝です。
ありがとうございました。

週末乗馬 M’s Riding Garden
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<同級生 | 週末乗馬教室 「M's Riding Garden」 | # >>

この記事のコメント

お疲れ様でした^^
2010-11-14 Sun 19:41 | URL | KG. #-[ 内容変更] | top↑
昨日はお世話になりました。
とても助かりました。
ちなみに私は筋肉痛です。
2010-11-15 Mon 22:38 | URL | toshi #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 週末乗馬教室 「M's Riding Garden」 |
