週末乗馬教室 「M's Riding Garden」



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

水ぼうそう

こんばんわ。

今日はいきなりですが、子供が水ぼうそう
になってしまいました。保育園で流行って
いるらしく家ももらってきました。

いつもはうるさいなって感じるのに病気に
なるとかわいそうになってしまいます。
やはり子供は元気が一番。
うるさくても言うこと聞かなくても健康で
いてくれることが幸せなんですね。

なにげない幸せはいつも身近にある。
その幸せに気づくのも気づかずに過ごすのも
自分次第。上の幸せを見たらきりがないです
ね。上の幸せってのも本当に幸せなのかわか
りませんし・・・。
では、また。

週末乗馬   M’s  Riding Garden

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ずる休み | 週末乗馬教室 「M's Riding Garden」 | 経験>>

この記事のコメント

やっぱり水疱瘡でしたか・・・
早く治るといいですね^^
2010-11-09 Tue 18:57 | URL | KG. #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 週末乗馬教室 「M's Riding Garden」 |
