週末乗馬教室 「M's Riding Garden」

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

父の日

こんばんわ。

今週末は父の日ですね。
世の中のお父様方、大いにプレゼントを
期待しましょう。

ちなみに母の日にはプレゼントしましたか?
私はしましたよ。
その時だけは凄く喜んでくれました。
が・・・
その時だけでした(涙)

我が乗馬教室は女性の会員様ばかりなんです。
やはり乗馬のイメージがそうなんでしょうか?

男性のお客様もお待ちしておりますので
ぜひ遊びに来てください。

週末乗馬教室 M’s Riding Garden
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<梅雨なのに | 週末乗馬教室 「M's Riding Garden」 | 梅雨>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

こんばんわ。今週末は父の日ですね。世の中のお父様方、大いにプレゼントを期待しましょう。ちなみに母の日にはプレゼントしましたか?私はしましたよ。その時だけは凄く喜んでくれました。が・・・その時だけでした(涙)我が乗馬教室は女性の会員様ばかりなんです。やは... …
2012-06-13 Wed 07:00 まとめwoネタ速neo
∧top | under∨
| 週末乗馬教室 「M's Riding Garden」 |
