週末乗馬教室 「M's Riding Garden」

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

映画

こんばんわ。

今日は昨日より遅い時間まで働きやっと
帰ってきました。
仕事が忙しく疲れやストレスが溜ってくると
発散したいと思いませんか?

私は映画を観るのが好きで、特にSF映画や
アクション映画などちょっと子供っぽいのが
好きでよく借りたりします。
(恋愛映画はこんな偶然あるかって思うので
あまり観ません。まぁ、SFなんかもありえない
話なんですけど。)

本当は5.1chのホームスピーカーが欲しいの
ですが、資金不足で買えずにいます。

ちなみに馬が出てくる映画は借りずに買います。
で、3月2日に公開予定の『戦火の馬』っていう
映画の話なんですが、なんと監督はあの
スティーブン・スピルバーグですよ。
ストーリーはネットかなんかで見てください。

私は絶対映画館で観ます。
時間があればぜひ映画館で観てください。

週末乗馬教室 M’s Riding Garden
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ショック | 週末乗馬教室 「M's Riding Garden」 | 結局>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-02-02 Thu 23:04 | | #[ 内容変更] | top↑
返信が遅れてしまい申し訳ないです。
馬が出ている映画は観るまでが本当に楽しみですよね。

「シービスケット」や「ドリーマー」などの競馬映画もいいですが
純粋に馬との繋がりが描かれている映画だと思います。

観たらぜひ感想くださ~い!!
2012-02-12 Sun 16:51 | URL | Toshi #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 週末乗馬教室 「M's Riding Garden」 |
