週末乗馬教室 「M's Riding Garden」



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

スノボー

こんばんわ。

久々になってしまいましたね。

先週末は仲良くしていただいているご家族と
スキー&スノボーに行ってきました。
私はなんと14年ぶりのスキー場です。

寒いのが苦手なのと雪道の運転が怖いので
子供達には雪女がでるとか雪崩が危ないとか
適当な嘘をついてごまかしてきたのですが
今年は誘っていただいたので行ってきました。

運転もなくただ乗って目的地に連れて行って
もらっただけなので凄く楽でした。
ごめんなさい。

で、スノボーをやったのですが、想像では爽やかに
滑り降りるはずだったのですが転ぶ転ぶ(泣)
頭は痛いしムチ打ちになるし筋肉痛はひどいし
散々でした。帰りの温泉が一番気持ち良かった。

でも子供達が凄く喜んでいたのでまた行きたい
と思います。でも子供達がバカにするんですよ。
「お父さんはゆっくりでいいよ」とか「お先に失礼」
とか。馬乗りなら負けないのに悔しくて悔しくて。
あの雪道を馬で疾走したいと本気で思いました。
来年は白銀のプリンスになってやる。


週末乗馬教室 M’s Riding Garden

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 週末乗馬教室 「M's Riding Garden」 | NEXT
