週末乗馬教室 「M's Riding Garden」



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

秋の話

こんばんわ。

先日も話しましたが自分は秋が一番好き
なんです。
涼しくなり心も落ち着き余裕ができると
過去のことを思い出したりもします。
あの頃は良かったな~、自由があったな
なんて色々考えます。

でも過去に戻れるわけではないし人生には
その歳、環境なりの幸せがあると思います。
大切なのは10年後に今を振り返った時に
あの時、こうしておけばよかったと後悔し
ないように今を生きることです。

そのためには努力しなきゃいけないかもし
れないし、人より大変な思いもしなきゃい
けないかもしれません。
でも一度きりの人生を、自分の道を突き進み
たいと思いませんか?

私も色々大変ですがM's Riding Gardenと
いう自分のステージの完成を目指しこれから
も頑張っていきたいと思います。
では、おやすみなさい。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 週末乗馬教室 「M's Riding Garden」 | NEXT
